田波涼子の現在|旦那・野尻佳孝の会社や子供や自宅・豪邸の場所は?

AD
AD
Pocket

若い頃はファッション雑誌「JJ」のモデルで人気となり、OLからカリスマ的な支持を得た田波涼子さん。

AD

2007年に実業家の旦那・野尻佳孝さんとハワイで挙式し、子供にも恵まれています。

インスタでは現在も美貌を保ってらっしゃる田波涼子さん。

インスタにも登場する自宅の画像が豪邸で場所はどこなのか気になり調べてみました。

 

田波涼子プロフィール

名前:田波涼子(たなみりょうこ)

愛称:涼ちゃん

生年月日:1973年10月8日(44歳)

出身地:東京都

血液型:AB型

身長:168㎝

所属事務所:インセント・イデア

 

田波涼子さんは1990年にアサヒビールのキャンペーンガールでデビューしました。

雑誌「JJ」や「CLASSY」のモデルとして登場し、人気モデルとなりました。

ニベア化粧品のCMや、オンワード樫山のCMなども記憶にある方もいらしゃるのではないでしょうか?

 

 

ドラマ出演もしており、「雨よりせつなく」や「しあわせなら手をたたこう」など映画でも活躍されています。

田波涼子の旦那さんは野尻佳孝|経歴がすごい

 

田波涼子の旦那野尻佳孝さんは、東京都出身で明治大学経済学部卒業し、1972年6月4日生まれです。

住友海上保険株式会社に勤務されたのち、1998年に結婚式関連事業の

㈱テイクアンドギヴ・ニー(Take and Give. Needs, T&G)を起業されました。

「T&G」は、日本にハウスウェディングという事業を市場を作りだして、2001年に最年少でナスダックジャパンに上場し、創業8年目で東証一部指定された実業家です。

出典:pen-online

野尻佳孝さんは2018年から明治大学経営学部の教授もされています。

旦那(野尻佳孝)の会社が倒産の噂

 

旦那・野尻佳孝さんの会社「T&G」を調べてみると、ネット上では、倒産??という文字が出てきます。

2017年には「株式会社TRUNK」というホテル事業も開始してるT&Gの業績は順調では?

と疑問に思い調べてみると、株価の動きに反応している人たちの噂だったようです。

2013年には3000円台であった株価が、

自社株価格が下落2016年に1/10に

なるほど!この下落幅のみを見ると不調なのでは?と疑問を持つ人もいたのかもしれません。

しかし、

T&Gの2016年度の売り上げは600億円超で、

倒産は無いようです。

そして、2017年に設立したホテル事業のTRUNK HOTEL(トランク ホテル)とはどういったものなのでしょうか?

AD

TRUNK HOTELについて

 

2017年5月に東京都渋谷区神宮前にオープンしました。

そのコンセプトとは?

海外で人気のBoutique Hotelの運営を開始。

直営1号店は、等身大の社会貢献を意味する「ソーシャライジング」がコンセプトで

TRUNKHOTELは、「ENVIRONMENT(環境)」「LOCAL FIRST(ローカル優先主義)」

「DIVERSITY(多様性)」「HEALTH(健康)」「CULTURE(文化)」

という5つのカテゴリーに注力しながら、

「自分らしく、無理せず等身大で、社会的な目的を持って生活すること」

https://trunk-hotel.com/about/concept/

 

そもそも「Boutique Hotel」とは?

小規模でハイレベルのサービスを提供できるオリジナリティーのあるホテルを意味します。

 

 

渋谷にオープンした「TRUNKHOTEL」は部屋数15室で、チェックインの時にはビーチサンダルが渡され広いテラスでBBQを楽しむことが可能な部屋など、個性のあるホテルです。

2027年までに日本全国で10店舗オープンさせる予定なのだとか。

AD

田波涼子と旦那の馴れ初めは?挙式はハワイ

 

田波涼子さんと旦那さんの結婚は2007年ブログで報告されています。

「私たちは共通の友人の紹介で知り合い、

お付き合いをスタートし

昨日4月1日、無事入籍の手続きをいたしました。

挙式は夏頃を予定しています

引用:https://ameblo.jp/tanami-ryoko

 

お付き合いからわずか4か月でのスピード婚の噂です。

挙式はハワイ・オワフ島の「キャルバリー・バイ・シー教会」で行われて国内のパーティは「松涛

ギャラリー」でした。

 

キャルバリー・バイ・シー教会は、ハワイ・カウに向かうところにあり、祭壇の後ろは見晴らしのいいガラス張りになっているそうです。

海を見ながら永遠の愛を誓うなんて日本ではなかなかできないですよね!伊東美咲さんもキャルバリー・バイ・シー教会挙式されいるそうですよ!

田波涼子さんのウエディングドレス姿綺は綺麗だったでしょうね!

モデルさんとはいえ、肌がきめ細かく綺麗なので使っている化粧品について少し調べてみました。

田波涼子の美肌の秘訣は?

 

2人目のお子さんを身ごもってらしたときに「D.UO」のザ・クレンジングバーム」を使い始めたそうです。

 

@コスメをみると堂々の第1位になっていました!

 

出典(田波涼子さんブログhttps://ameblo.jp/tanami-ryoko/entry-11713862577.html)

メイクした顔にも、すーっと伸びてしっかりメイクもスッキリ落ちて、洗った後は突っ張らず
しっとり潤ってもちもちした柔らかいお肌に!
使い続けると毛穴の汚れや古い角質まで落ちるみたいで
お肌がなんだか一段明るくなったみたい。。

出典(田波涼子さんブログhttps://ameblo.jp/tanami-ryoko/entry-11713862577.html)

このザ・クレンジングバームは、クレンジングと洗顔、角質ケア・マッサージケア・スキンケアを一つで出来て、W洗顔が不要なんだそうです。

気になる方はこちらからどうぞ!→D.U.O. ザ クレンジングバーム 

期間限定のようですが、定価3800円が半額の1800円になってました!肌に合わなければ全額返金してくれるそうです(オドロキです)

毎日のお肌のお手入れも簡単に済ませたいですものね!

田波涼子の子供は何人?

 

出産までの道のりは大変だったようで、不妊治療もされたみたいです。

2011年に長男、2013年に長女を出産。

両方卵管閉塞で4回の体外受精で妊娠しましたが流産。

第一子は8回の体外受精で出産。

第二子は体外受精3回後の治療をお休みしていたときに自然妊娠で授かった。

旦那さんも大変だったでしょう。

 

田波涼子さん、ずいぶんつらい思いをされたことと思います。

 

出産されてからも2児の母とは思えないくらいスタイルも良く、料理本も出版されたり活動的に動いてらっしゃいますね!

そのお二人のお子さんの、お名前や学校などは非公開のようです。

AD

田波涼子の豪邸の場所はどこ?

 

田波涼子さんの家が豪邸だと話題です。

新婚の時は東京ミッドタウンにお住まいでヒルズ族だったそうです!

新居の豪邸ですが、梨花さんの上げたインスタグラムから話題になったのですが、その写真にはきなプールが写っていて、日本と思えないくらい豪邸です!

いろいろ調べてみたのですが、現状では東京の青葉台にあるとしか情報を得られませんでした。

情報をキャッチし次第載せていきます!

画像は、梨花ちゃんのインスタグラムからの画像です。モデル仲間の梨花ちゃんとも家族ぐるみで仲がいんですね!

これからも2児の母としてモデル女優としてご活躍を期待しております!

 https://www.patentcongress.com/geinou/ann-mika

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)