田波涼子の旦那の会社が倒産?豪邸の場所は青葉台の噂!

Pocket

元雑誌のモデルである田波涼子さんについて調べてみました!

田波涼子さんプロフィール

名前:田波涼子(たなみりょうこ)

愛称:涼ちゃん

生年月日:1973年10月8日(44歳)

出身地:東京都

血液型:AB型

身長:168㎝

所属事務所:インセント・イデア

田波涼子さんは1990年アサヒビールのキャンペーンガールを務め、1997年雑誌「JJ」2002年から「CLASSY」のモデルとして登場しました。ニベア化粧品やオンワード樫山のCMにも出演しています。OLからカリスマ的な支持を得ていました。「雨よりせつなく」や「しあわせなら手をたたこう」など映画でも活躍されています。

田波涼子さんの旦那さん

田波涼子さんの旦那さんは野尻佳孝さんで、1972年6月4日生まれ(46歳)です。東京都出身で明治大学経済学部卒業し、住友海上保険株式会社に勤務されたのち、1998年に結婚式関連事業をおこなう会社株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ(Take and Give. Needs, T&G)を起業し、代表取締役です。そして2018年から明治大学経営学部の教授をされています。

旦那(野尻佳孝)さんの会社が倒産した?

1998年に株式会社株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ(Take and Give.Needs, T&G)を設立しました。結婚式場などをされています。日本にハウスウェディングの市場を作り、2001年ナスダックジャパンに上場。創業8年目で東証一部指定されました。2017年の年商は600億超えだったとか。旦那さんをネットで検索すると倒産という文字があったのですが、事業は順調でその事実は無いようです。自社株価格が下落したので危機を感じた人もいたのかもしれません!2017年からはホテル事業を展開し、渋谷・神宮前に株式会社TRUNKを設立してブティックホテルを開業され、順調のようです。

田波涼子さんとの馴れ初めは挙式は?

「私たちは共通の友人の紹介で知り合い、お付き合いをスタートし昨日4月1日、無事入籍の手続きをいたしました。挙式は夏頃を予定しています」

とご本人のブログに書かれていました。田波涼子さんと旦那さんは2007年に結婚しました挙式はハワイ・オワフ島の「キャルバリー・バイ・シー教会」でと、国内で「松涛ギャラリー」でされました。

このホテルは1953年、福音主義によるルーテル教会として設立。ワイキキからハワイ・カイに向かう途中にあり、名前の通り、海に面した見晴らしのいい場所に建っています。祭壇の後は、一面ガラス張りになっていて、海を眺めながらの式が挙げられるそうです。

同じ教会で2009年、伊東美咲さんも挙式されています。

田波涼子さんの美肌は?

レシピ本を出版されたり、2児の子育て中の田波涼子さん。子供が小さいころは急に走り出したり家事をしたりと大変です!2人目のお子さんを身ごもってらしたときに出会ったのが、「D.UO」のザ・クレンジングバームなんだそうです。このザ・クレンジングバームは、クレンジングと洗顔、角質ケア・マッサージケア・スキンケアまでできてしまうものなんだとか。気になります!

田波涼子さんの子供は何人?

田波涼子さんのお子さんは2人で

2011年に長男、2013年に長女を出産。両方卵管閉塞で4回の体外受精で妊娠しましたが流産。第一子は8回の体外受精で出産。第二子は体外受精3回後の治療をお休みしていたときに自然妊娠で授かった。

ずいぶんつらい思いをされたことと思います。出産されてからも2児の母とは思えないくらいスタイルがいいですよね!そのお子さんのお名前や学校などは非公開のようです。

田波涼子さんの豪邸の場所はどこ?

田波涼子さんの家が豪邸だと話題です。梨花さんのインスタグラムから話題になったのですが、その写真には大きなプールが写っていて豪邸です!東京の青葉台にあるそうです。

モデル仲間の梨花ちゃんとも家族ぐるみで仲がいんですね!これからも2児の母としてモデル女優としてご活躍を期待しております!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.